アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックの受付の医療事務の女性が気になります。
1年半位通っていますが、全く気にしていませんでした。
昨日行った際、彼女の視線をやたらに感じました。気のせ
い、かとも思いましたが
、確かに見られていたと思います。
私は40台、向こうは30台前半だと思います。
これって脈ありなのでしょうか?
1年半全く何も意識して無かったので、変化に気付きました。

質問者からの補足コメント

  • 私は一切見ていません。よろしく。

      補足日時:2018/03/20 21:23

A 回答 (1件)

あの〜!ちょっといいですか?


この質問、昨日も出てね!?

意識してるのは貴方だけであって、
あちら様はなんとも思ってないんじゃない?
思ってることがあるとすれば、

【なに、こっち見てんだろ!!】

くらいじゃね?


脈アリですよ〜
の、回答欲しくて連日の質問なら

無理だと思うけど。

回答は以上です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!