プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日西枇杷島祭りに昼と夜行くんですけど七分袖のワンピースにストッキングでパンプスでいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この服でもいいですかね?

    「明日西枇杷島祭りに昼と夜行くんですけど七」の補足画像1
      補足日時:2018/06/01 22:21
  • 遠い所から行くので浴衣着れないんですよ

      補足日時:2018/06/02 06:21

A 回答 (4件)

ミニスカートに素足にハイヒール

    • good
    • 1

にしびまつりの花火大会は、オフショルのノースリーヴミニワンピか、セーラー服か浴衣でしょう。

「明日西枇杷島祭りに昼と夜行くんですけど七」の回答画像2
    • good
    • 0

良いと思います!


火曜日の熱田祭りもそーだが、梅雨時の花火大会で、浴衣が多いけどね。
    • good
    • 0

祭りは夜だから黒色のワンピースは無いかな⁉️浴衣もいいかな⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!