プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。気になるお年頃と申します。
20代の女です。

私は、自分自身が女なので、周りにいる女性や街にいる女性の顔を見ても、美人なのかブスなのかいまいち分かりません。皆、普通に見えます。もちろん、テレビで見る芸能人を見れば「美しいな」とは思います。

そこで、質問なのですが「美人だから周りから、明らかに贔屓されたこと。また、美人だから贔屓してしまったこと。」を教えて下さい。

回答してくださる方は、本人が美人な方でも、そういうことをしてしまった人でも、そういう現場を見た人でもどなたでも構いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

美人が10


不細工が1
だった場合、6位が良い
    • good
    • 2

母親が、美人でした。

(いわゆる別嬪さん)
授業参観の次の日には、必ず、教育委員会に進むような教務主任が、「〇〇君のお母さんは、いいね」と。
まぁ、得なんでしょうね。(笑)
(正確には、家族が得をする。 笑)
    • good
    • 21

美人は得をすると思いますが、昔から言いますよね、男は度胸、女は愛嬌って。


美人といっても歳をとっても維持できる人は、一握りでしょう。
やはり女は愛嬌です。
    • good
    • 21

芸能プロダクションに何度もスカウトされて、可愛いから絶対売れるって実家に何度も電話がかかって来ました。

松本伊代の所属事務所からもありました。芸能人のプロに言われるのは自信つきますね。ただ、芸能界みたいに、礼儀や愛想や社交性が求められる世界は私には絶対無理だから入らないで良かったですけど。
もちろん色々な人に美人で可愛いと褒められたり、上司達にも好かれているから、どんなにわがまま自己中でも許されて贔屓されています♪ 家でも会社でもお姫様扱いされて、旦那さんにも可愛いから得よね〜って言われますが、本当にそう感じます☆
    • good
    • 3

ないです。



2ランク落ちくらいならガツガツ行きます。
    • good
    • 21

美人さんは、何かと得々セールをゲットしてるような。


チラ見やガン見これまた見られて、ウヒと思うのも得だしね!
道を譲ってもらったりやね。
私は普通ですが。そう思います。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!