プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日、大阪へ旅行に行くのですが、服装に迷ってます。。半袖では寒いですか?レースのカーディガンを羽織って行こうかなーて思ってるんですが。。ご意見ください!

A 回答 (3件)

朝晩はやはり半袖では寒いでしょう。


カーディガンの色は白ですか❔
「明後日、大阪へ旅行に行くのですが、服装に」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半袖では寒いんですね!
カーディガンは白です!

お礼日時:2018/06/01 22:24

薄手の長袖が良いですね。

昼間は日差しが強く、肌に良くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌の心配までありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/01 22:24

大阪市内の街中を歩く女性はまだ7割長袖です。


ただ、明後日は最高気温28度の予報ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長袖が多いんですね!!北海道民からしたら、大阪とかは暖かいから半袖でも大丈夫かな〜て思ってました!

お礼日時:2018/06/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!