【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女に怒ってる時、直接謝られるのと、LINEで謝られるの、どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

個人的な意見です。


もし彼女がLINEで謝罪してきても文字とスタンプは アッカンベ しながらでも打てますから本心かどうか こちらはわかりません。
直接 会って 謝罪してもらって もし 彼女が アッカンベ してたら 本心じゃないことはすぐにわかります。
だから 直接謝ってもらったほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼が本当に許してくれたかどうかも分かりませんもんね…、ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2018/06/01 23:47

内容にもよるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は私が素直になれなくてきつく当たってしまったり、約束していたことをたまに忘れてしまうことだと思います

お礼日時:2018/06/01 23:47

直接です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!