アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辺見えみりさんって、昔誰と交際していたでしょうか?
スポーツキャスターの方と別れたという話がありましたが、
その前は誰だったでしょう?
教えてください。

A 回答 (6件)

スポーツキャスター(中西哲生さん)の前は、


♯4さんのお答えの竹下宏太郎さんです。
ご実家のご挨拶とかもされていたようですが、
破局されたそうです。
(竹下さんはその後、別の方と結婚されました)
    • good
    • 0

中西哲生さんです。


日本テレビの「ズームイン」のスポーツコーナーのレギュラーです。
    • good
    • 0

すみません。

質問を勘違いしておりました。
振付師兼俳優の竹下宏太郎でしょうか?
「竹下 宏太郎(たけした・こうたろう)1967年(昭42)3月11日、東京都生まれ。美術学校在学中からモデルとして活動。米米CLUBに振付師兼ダンサーとして参加。有名歌手のステージの振付も手がけた。米米CLUB解散後は映画「新・静かなるドン」に初主演するなど俳優としても活動。」(スポニチ)
    • good
    • 1

中西哲生さんではないでしょうか?


かつてサッカーの川崎フロンターレ(現在J2)の
主将を努めていたようです。

参考URL:http://www.tetsuo-n.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



元Jリーガー(Fマリノス)の中西永輔です。
    • good
    • 1

下記URLの方でしょうか。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_05/g2002052 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか思い出せないでいたのですっきりしました。

お礼日時:2004/10/26 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!