プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、半年付き合っている彼氏がいます。
今20歳になったばかりです。
初めての彼氏で、彼は4歳歳上でバイトで
知り合いました。
優しくて、いい人なのですが、
デートで家にいるとき、最近やたらと
服を脱がしたがるんです。
初めての経験も終えてはいますが、
やたら、●●、もっと可愛い姿みたいから
見せてね、脱ごうねって。
恥ずかしいやだよ。とかいうと、●●は
知らないだろうけど、みんなしてるから
大丈夫だよ。って言われて、脱いだら
ひたすら全身舐めまくりされました。
ちなみに何度か今のところあります。
友人に話してみたところ、体目当てかな。
って言われました。
可愛い、可愛いって褒めてはくれるのですが、
友人が言うように体目当てなのでしょうか?
19まで恋愛もあまりしてこず、初めての
彼氏で初めて好きって感情を覚えて付き合って
だから、よくわからなくて教えてほしいです。

A 回答 (3件)

24歳だと恋愛経験が豊富か経験があまりないかに分かれますね。



優しいという質問者さんの文面からも前者かな。

初めてをもらった女、男として興奮する相手でしょ。
初めての状況がわからないけど、質問者さんが相手の勢いに負けたなら、押せばイケると思われてますよ。

相性も良かったなら尚更、色々と仕込む楽しみもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は2人目の彼女だと言ってました。

お礼日時:2018/06/03 20:47

二人目だと一人目とあまりできなかったのかな…



大切な彼氏さんなのに申し訳ありません。

質問者さんの反応も見ずに全身を舐めてたならオナニーと同じですよね。
自分がしたいことをしてるだけですもん。

文章の範囲ですと、雰囲気造りも下手だし、押せばイケる経験が多い方かと思ってたけど、経験不足なのだけかもですね。

24だしセックスしたいんでしょ。
まぁ、体許すのが早かったなら体目当てになるのもやむ無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気分次第で長いと数時間舐められ続けることがあります。
朝から昼過ぎとか。やめてって言っても、一度始まると聞いてももらえなくて。

お礼日時:2018/06/04 05:18

相手の年齢は?



童貞を卒業したばかりの性欲旺盛な男なら有り得ます。

ちなみに男は可愛いと簡単に言えますよ、女性とやれたり、ごきげん取れますからね。

質問者さんみたいに比較対象の元カレがいないと特に楽です。

好きだよ、頭なでなで、今日も可愛いね
こんな対応すれば、私を見てくれてる、愛されてると思ってくれる女子は案外います


あと、彼氏さんの皆してるって主張は間違ってますよ。
カップルそれぞれです。

周りの女性からは、そういうことするよりも一緒にいたいという話を良く聞きます。

お二人のペースを話し合っては?
互いに歩みよっていい関係にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24です。

お礼日時:2018/06/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!