dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけたら楽しそうに喋ってくれるんですが、全く話しかけてこない女の子がいます。

そういう人っていますか?
僕は自分で言うのもおかしいですが、キモくはないはずです。

別に好きとかじゃないです。

単純に仲良くなってみたいだけです。

何でもお願いします。

A 回答 (3件)

そういう子っていますよ。


話しかけたら、話してくれますが、なかなか自分からは、話しかけて来ません。特に話しかける内容がないだけだと思います(^_^*)
仲良くなりたければ、貴方の方から
どんどん話しかける事ですね(^^)
    • good
    • 1

好き嫌いじゃなく、あなたに話しかける用事が無いなら永遠に話しかけてこないでしょう。


自分も、話しかけない人たくさんいるんじゃないですか?
相手から見れば、あなたもその話しかけないうちの一人です。
    • good
    • 0

いると思います。

恥ずかしがりの子は話しかけません。
話しかけ続けて、その子も心を開けるようになったら話しかけてもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!