都道府県穴埋めゲーム

DVDをよく観ていますが 少し前に観た予告なんですが 気になって しかたありません 題名がわかりません。 内容は ドイツ兵が 少女にハイルヒットラーをさせ その手を 下すと 住民を一人打ち殺すと 脅かす一シーンでした。 あの少女のその後が知りたくてDVDが 観たくなりました。解かる人 だれかいませんか・?

A 回答 (1件)

検索で出てきた紹介動画には、書かれているシーンは出てきていませんが、イメージ的に「少女ファニーと運命の旅」かもしれません。


せめて、その予告が入っていた作品がわかると、その予告に出ていた作品の時期も推測できて良いと思います(一年も二年も離れた作品の予告は入っていないので)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!