アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのしょうもない恋愛について相談です。
男性に答えていただけると助かります。女性の方も是非。

わたしは現在大学二年生で、好きな先輩が1つ上にいます。

この先輩はいつも終電がなくなったりすると、「泊まっていいよ」と言ってくださったり私からも「泊まっていい?」と聞いたりします。
家に行くと一緒のベッドで寝て、腕枕をしてギュッとしてもらったりしています。
腕枕も朝までしてくれ、とても幸せなのですが、、、付き合っていません。この間、付き合う気あるの?と聞いたところ「今は集中したいことがある」と言われました。それからも何回も泊まりに行ったりしていますが、ずっとこのようなあやふやな関係です。

彼はなにがしたいのでしょうか?好きじゃないなら泊めて欲しくないし、髪も撫でたり腕枕もやめてほしいです。

わたしに可能性はあると考えていいのですか?
男性にお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

自分は可能性はないと思うな(ごめんね)。


彼はあなたに対する気持ちはないけど、あなたが家に付いて来るので擬似関係を楽しんでるだけです。
恋愛には発展しないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、自分でも抱き枕ぐらいにしか思われてないと自覚しています。好きだけじゃ上手くいかないですね

お礼日時:2018/06/04 19:22

男の人って、忙しかろうと集中したいことがあろうと、好きな女の子とは付き合うよ


一緒に寝る暇があるくらいならね
    • good
    • 1

可能性は無しというよりは有る側だと思いますけど、彼からあなたに夢中になってくれるか?というとあなたが彼が好きって形、あなたが彼に夢中であることが前提として保てる関係のような気がしますね。



何故あなた方は終電を逃すの?
サークルとか飲み会のか色々な要因はあるのかもしれないし、あなた方二人だけで夜遅くまで共に行動しているって訳じゃないかもしれないけど「今は集中したいことがある」っていう割には時間に余裕がある先輩だなぁと思いませんか?

結局あなたが本気で夢中になってくれるなら良いけど、自分から告ってまでお付き合いしたいと思わない、集中したいことが何だかわからないけど彼はあなた以外のプライベートも大事にしたいってことでしょ?

終電を逃すのが逃して仕方がない要因なら仕方がないけど、しばらくはあなた自身は逃さないように過ごしてみてはいかがですか?

すぐに関係を変える必要は無いけど、行動を変えることで彼があなたに何を求めるのか?を知るのも良い意味で彼を見定める方法になると思いますよ。

彼から追ってきて初めて合格、追ってもこないなら追いもしないのに腕枕でギュッが出来るようなチープな男ってことですよ。

その答えを知ってあなたが「可能性」を知りたいのか?があなたの答えになると思いますよ。
    • good
    • 2

好きじゃなくても泊めて欲しいでしょ?


慌ててもいいことないですよ。

今を楽しんでください。

エッチする可能性はあります。
恋人には今のところなれません。
わかることはそれだけです
    • good
    • 1

セフレにしたいに決まってます。


そんな簡単なこともわからないのか。。。
本当にしょうもない恋愛だわな。

だいたいね、付き合ってもいない男の家に泊まるようなビッチは、男性から相手にされることはありません。
泊まった時点でもうセフレにしかなれないし、彼女になれる可能性なんてゼロ。

こういうことを書くと必ず「でも彼からは肉体関係になろうとしません」とか言う人が多いんだけど、
そりゃそうなんですよ、男性からセックスに誘うと責任問題になっちゃうでしょ。
だから男性としては、女性からセックスしてもいいという雰囲気を出してもらうまでは、
男性からセックスを誘うことはありません。

まともな男性と付き合いたいなら、自分がまずまともな行動をすべきです。

付き合ってもいない男性の部屋に泊まっておいて、
まともな恋愛ができるという発想がビッチすぎるかもしくは子供過ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!