プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人です
彼氏に4℃のペアリングを誕生日にプレゼントしようと思っております
彼氏も指輪等なら付けてくれそうな優しい人です
彼女から彼氏に指輪プレゼントっておかしいでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるのでよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • バグで文字が…

      補足日時:2018/06/05 14:17

A 回答 (3件)

一緒に買いに行きましょう


刻印を2人で決めるのも大切な思い出になりますよ。
    • good
    • 1

うーん指輪かあ。



>彼氏も指輪等なら付けてくれそうな優しい人です
彼を喜ばせたくて買うのか、あなたが喜びたいだけなのか、
本音はどっちなんでしょうか。
だって買うならお揃いがいいですもんねえ。
自分の為だけの指輪なら、私ならいらないかな。。

おかしくはないけど、違うものが欲しいかもなあ。。。
それならカバンとか財布とか時計とか、買ってほしいかも

ごめんね、つけてくれるとは思うんだよ。
思うけど、本音はちょっと微妙かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に上げようとしてるものは全部揃ってるみたいなので他に思いつかないんですよね…

お礼日時:2018/06/05 19:58

年齢がわからないので、大人だとして言います



指輪等ならつけてくれそう・・・

メンズのおしゃれなリングならいいですけど、まだ結婚を意識していない時にペアリングはちょっと重くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!