プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の下旬か8月の上旬にサファリパークに行こうと思っているのですが、6月だと梅雨なので雨が降る確率が高いですし、8月だと暑すぎてあまり楽しめない気がします。行くならどちらが良いと思いますか?
それと大人でも楽しめますか?

A 回答 (3件)

行くなら6月の方がいいように思います。

8月はやはり夏休みで混むと思います。

>それと大人でも楽しめますか?

私は楽しめました。
マイカーで見学することもできますが、運転手は落ち着いて見学できませんので、ジャングルバスに乗るのをお勧めします。
また、歩くのが好きなら、歩いて回るコースもあります。
    • good
    • 0

暑さとか気候は気にせず、楽しんでください。



大人も普通に過ごせる筈
大勢の方が楽しいかもね。
    • good
    • 0

雨の中の動物の生体が見れるので梅雨時もいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!