dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の6月下旬、友達から一緒に出掛けようという誘いがありました。
しかし6月のかなり暑い時期でしかもコロナが蔓延してる時期だったので
断りました。
しかも行先は私が興味ない場所(廃墟)でした。
私は梅雨時の蒸し暑い時に廃墟なんて見たくないです。

冷房が効いたテーマパークにしようと代替案をだしましたが
友達は嫌だと言いました。

断ったことについてはあやまったのにそんなことで縁を切ろうとする人なんて
友達を言えるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    以前、4月に廃墟行きに付き合いましたが、
    つまらなかったです。
    そういうところは一人で行って欲しいです。

      補足日時:2022/12/06 20:59

A 回答 (3件)

そのまま縁を切るべきですわ。


他人様への気遣い・配慮が出来ないMy Mother野郎と
関わり続けたところで百害あって一利無し、と私は
断言させて頂きますわ。
大体、何が悲しくて廃墟に行かねばならないのか、
私には理解出来ませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのまま縁を切るべきですわ。
>他人様への気遣い・配慮が出来ないMy Mother野郎と
>関わり続けたところで百害あって一利無し、と私は
>断言させて頂きますわ。

私もそんな気遣いができない人とは縁を切ろうかと
思ってます(怒)

お礼日時:2022/12/06 20:55

ほんとにあった呪いのビデオと言う心霊シリーズがありますわ。


既にDVD100巻近く発売されてますけど、その中に廃墟好きの
輩が悪霊に憑りつかれてしまい、廃人になったと言う話があり
ますわ。
中には帰途で交通事故に遭った話や、突然、電車に飛び込んで
自死した話なども。
くわばらくわばら、私はそう思いますわ。
ホントですわ(震)…
「一回誘いを断っただけで不機嫌になる人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃墟でなくても、何かの跡が好きみたいです。
鉄道の廃線跡とか。

でもそういうのは私は興味ないです。

それより冷暖房がきいた博物館や美術館で展示物を鑑賞するほうがいいですし、そのことも伝えましたが、嫌だと言われました。

「せっかく誘ってくれたのに一緒に行けなくてごめんね。」と言ったのに、
その後無視って自分勝手すぎます(怒)

お礼日時:2022/12/06 21:19

良かったじゃない。


その程度の人だったという事が判明したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判明しました。

お礼日時:2022/12/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!