アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘアの脱毛について
彼氏にアンダーヘアが濃すぎると指摘されて以来、ハサミやシェーバーを使って自己処理をしていました。
ですがなかなか毛量が減りません.....。やはりお金をかけてサロンに行くべきなのでしょうか。皆さんはどうやって処理していますか?
全剃りするのもIOラインはとても勇気がいるので未だに処理の仕方がわかりません.....

質問者からの補足コメント

  • 彼にもじゃあサロンで脱毛すると言うと、そんなことまでしなくていいと言われました。ただ自己処理をすればいいと。ですが1度言われた以上、自分もなかなか気になってしまってサロンへ行くべきかどうか、自己処理をどうすればいいか迷っています....

      補足日時:2018/06/05 19:06

A 回答 (5件)

別れようよそんな男…あなたは無料の娼婦じゃないのだから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまりそういうニュアンスで言われた感じではなかったのですが....そういう意見もあるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/05 19:59

最近は光脱毛のやつ売ってるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自宅でできる脱毛機ですかね?探してみます。

お礼日時:2018/06/05 19:59

このジャングルを


探検するのが男だろ!!!
と突き放しましょうよ
デリカシーのない男ですね

とは言うても日本人はアンダーヘアを処理しなさすぎらしいですね
外人は驚く方が多いようです。

ハサミでのカットの後、除毛クリームを使ってみてはどうでしょうか
毛が細く柔らかくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいましたありがとうございます笑 彼が外国の人なので余計驚いたみたいです。それから除毛クリーム、探してみます!

お礼日時:2018/06/05 19:58

すき鋏ってご存知ですか?、


片方が櫛状で片方は鋏の刃です、
あの鋏使ってザクザクすき込んでやれば、毛量は相当に減らせます、
地肌が見える位迄も、

当然デルタゾーンに限らず両サイドにも、

試して見られると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すきバサミは盲点でした...!!今度探してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 21:21

電気屋で男物のシェバーとこあると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!