プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩しました、、、



仕事が終わらないかも(農家)って言ったら
じゃあ俺は予定変更すると
そのあと電話するとやっぱりお前は俺を1番に考えてなかったんだよなって。
もうお前に振り回されたくないんだよと。
その日夜の仕事が終わったら彼のところで朝まで過ごす予定だったんです。楽しみにしてた気持ちを踏みにじってしまったんです。

仲直りしたいんです。
離れたくないない気持ちはわからない
ずっと一緒にいたいのもわからない
どうしたら仲直りできるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今日会わない方がいいでしょうか⁇
    会いたいしどんな声でも聞きたいんです。
    今日会ってしまったら逆効果でしょうか⁇
    20180606

      補足日時:2018/06/06 17:31
  • お礼が遅くなってしまった方すみませんでした。
    どうしたらいいかどうすればいいかで頭がいっぱいでつい遅くなってしまいました。

      補足日時:2018/06/07 14:12

A 回答 (6件)

No'4です。


もう時間が過ぎてしまったので、いまさらですが。
会いたいなら会いたいと伝えて、自分の素直な行動をとるのが一番です。
それでもし相手が無理となったら、それまで。二人の相性の問題です。

とはいえ、これだけたくさんの方が回答くださっているので、選んで返信するのはマナー的にちょっと失礼ですよ。
あなたが受け取れなかった内容でも、きちんと誠意もってね。
都合のいいことばかりではありません。
そこを改善しないと、彼も徐々に気持ち離れていってしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今日会ってきます!
あと、ご指摘ありがとうございます。頭がごちゃごちゃしてて、、、すみませんでした。

お礼日時:2018/06/07 16:39

「お前に振り回されたくない」は数回ドタキャンや変更を繰り返したから言われています。



もう脈はありません。

諦めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!遅くなってすみません。諦めたくないです!本当に離したくないし離れたくないんです!

お礼日時:2018/06/07 14:09

仕事が終わらないかも,,,だけで「だったらどうしたいの?」ってなってしまったのではないでしょうか。


「終わらないから他の日にして!」「終わるの遅くなっても会いたい」とあなたの意思をハッキリ言っていたら、しょうがないなとなったかもしれません。
仕事が終わらないかも、どうしようって彼の判断に頼ったから、彼のイライラが増徴しちゃったのかも?
彼もあなたが好きで仕事してるわけでない、あなたも楽しみにしているんだってことがわかって伝わっていたら、もう少し堪えたかもしれない。

この一回で彼も怒るとは思わないので、たぶん何回かしてるんじゃない?
「もうお前に振り回されたくないんだよ」これ言われちゃってますからね。
今後は休みの日だけ会う約束した方がいいと思う。当分はね。
まずは彼の信頼を取り戻さないとね。

ただ、個人的には仕事なのに理解の無い彼に私だったらムッとしちゃいます。
好きで残業してないし!って。
理解がないと結婚してもきついから、できれば話し合った方がいいと思うけど。
ここで彼に話し合いを求めても、彼拗ねちゃってるから逆効果。落ち着いてからね。

まずはあなたの誠意をもったドタキャンに対する謝罪と、埋め合わせの提案、さらには彼に対してどれだけ大事で好きなのかを伝えてみて。
会いたくない女なら彼も怒らないだろうから、あなたたちは想いあってる上での喧嘩だよ。
ぜったい仲直りできるから、がんばって~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!今日は会わない方がいいでしょうか⁇私はすごく会いたいんです、、、

お礼日時:2018/06/06 18:55

養ってくれるなら、仕事二番にするけど!と、きれましょう。

大人なんだから、わかるでしよ、と怒るといいと、思います。優しくごめんなんて、言わなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!返信が遅くすみません。でも楽しみにしてた気持ちを踏みにじってしまったのはわたしなので、、、

お礼日時:2018/06/07 14:08

それって逆によく話に出る…


「私と仕事とどっちが大事なの?」て同じ事でしょう。
「もし貴方が上司から急に
残業頼まれたら、断れる?」
て聞いてみては。
    • good
    • 0

出来ることと言えば、埋め合わせにデートの提案をしてみるとか


仕事であれば仕方ないはずですが、彼がそれを理解できないのだと思います
または最初から仕事が延長することを見越してデートの予定を立てるなどしたほうが良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!次からはそうしてみます!

お礼日時:2018/06/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!