プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合ってる彼氏に色々会って
別れようと言われました。
嫌いじゃないけど好きでもないとも言われました。
私は彼が好きで別れたくないので
変わるから見といてほしいと言い向こうも
うーんって感じで1週間だけって言われました。
そして、その1週間、すき。とか、会いたい。
って言うてもいいとのことです。
好きじゃなかったらこーゆうこと言われて
嫌なんじゃないかなと思うんですが...。
それと、この1週間会える日が1日しかなくて
私は焦り、今日1時間だけ会おって言うたら嫌?
って聞いたら、
嫌じゃないけど無理やん(笑)
あと三日伸ばすからもっと時間ある時にしよって
言われました。
これは喜んでもいいのでしょうか。
本当に別れたいって思ってたら伸ばさないのじゃ
ないかと思ったり思わなかったりで。
毎日不安だらけです。
こーゆう状況で3日伸ばすって言われたら
どう思いますか…??

A 回答 (7件)

貴方が貴方らしくいられない相手となんて、どのみち上手くいかないですよ。



そもそも生まれてから今までの積み重ねで貴方がいます。
それをたったの一週間で変えるなんて無理かなぁ。

好きじゃなくなった理由は分かりませんが、努力すればするほど、人の気持ちって離れていくのかなぁとも思います。

いっそ、素直に別れを受け入れるか、距離を置くかした方が効果ありそう。

彼の気持ちだって、三年間の中で変わっていったのだから、たった数日でまた好きになるなんて無理ですよー。

多分
次に会ったとしても、
私はこんなに貴方が好きなのアピールくらいしか出来ること無いんじゃないかなぁ?
でも、相手にとって、貴方が自分を好きかどうか、って実はあんまり関係ない。
    • good
    • 0

いわゆるかなり短い距離を置こうってやつじゃないですか?


私も彼に別れようと告げ、彼は別れたくないと押され、距離を置くことにして、1週間で戻ってしまいました。
約3ヶ月後には別れました。
彼は変われなかったし、私も頑張ろうとしたけど、そんな彼を好きになれなかったでした。
あなたからしたらポジティブに考えて行きたいのはわかりますけど、彼は恐らく別れが怖いのかなと思うので、別れを受け止める事が出来た時、又は別れるきっかけが出来た時には、簡単に別れてしまうのではないでしょうか。
私の場合は、仲直りはしても形だけで、どんどん悪化して、すれ違いが起きて行ってしまいました。

彼は別れたいとまで考えたのに、たった1週間で気持ちが変わるくらいなら、別れを告げてるのかなって思います。
    • good
    • 0

遊ばれてますよ。



「変わるから」で「1週間」でしょ。
1週間なんかで変われるわけないでしょ。

「1時間だけ」で「三日伸ばす」でしょ。
あなたが変われるかどうかの問題じゃなくなってますよ。

それでも「これは喜んでもいいのでしょうか」ですか。

別れたくないのは分かりますけど、冷静に考えましょ。
笑いながらあなたを観察してるだけですよ。

3年付き合って、それでも別れを決めたんです。
無理ですよ。
    • good
    • 1

こういう状態で無理に付き合っても


スペアにされるかセフレでしょう。

星の数ほど異性はいるのに、
目の前にいる男性が一番とか絶対にないんで
とっとと次行きましょう。
    • good
    • 0

3年の結果、別れを選んだ彼ですよ。


1週間やそこらでどうにかできるものでもないのはわかりますね。
恋愛は、男性に好かれなくなったら終わりです。
女性は追いかけられなくなったら終わりなんです!
じたばたせずに一旦引きましょう。
追いかけられる女性になる努力をしてください。

焦るあなたを見て面白がっているとしか思えない。
3日伸ばすとかバカにしてます。
    • good
    • 1

しゃーねーなこいつは。

。。

呆れてるんでしょ
気持ちが動いたわけではなさそうです
    • good
    • 0

「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。


今後も相手とお付き合いを続けていきたいのなら、自分自身を改善する姿勢が大切だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!