プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢島晶子‐クレヨンしんちゃんを辞める‐をどう思いますか?

A 回答 (3件)

仕方ないですね


声が出せなくなってきたのだから、しんちゃんは交代せざるを得ないと思う
とにかく25~6年だったかな・・・いっぱい楽しませてくれてホントお疲れ様でした!ですね

後任は「らき☆すた」でもやっていたが平野綾さんがいいと思うが
忙しそうだからなぁ~誰なんだろう?2代目は・・・

ひさびさにDVD引っ張りだしてきてTVシリーズの「ガンダムW」と「エンドレスワルツ」と
「オトナ帝国の逆襲」見たけど・・・ちょっと「じ~ん」と来た・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けなくなると思うと泣けてきますよね(泣)

お礼日時:2018/06/07 20:42

長く続いてますし、終わる予定もないですから、余力のあるうちにバトンタッチは良い判断だと思います。

    • good
    • 1

お疲れ様でした&ありがとうございましただね。

寂しいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!