プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の制服でスカートがプリッツスカートで膝ぐらいです膨らんでみえますスカートの膨らみを押さえてキュってする方々あります?糸は無理なのでアイロンで押さえたいです

A 回答 (6件)

毎日アイロンかけましょう、

    • good
    • 0

折り目にローソク塗ってアイロンかな生地によるかも(*´-`)

    • good
    • 0

校章や下のラインが無ければ、制服のスカートを着るそして縫うとか。

「夏の制服でスカートがプリッツスカートで膝」の回答画像4
    • good
    • 0

プリーツスカートは


毎日アイロンしないとプリーツが亡くなります。

プリーツ加工してあっても濡れたりすると
ダメですね。
毎日アイロンか、クリーニングでプリーツ加工しなおして貰いましょう。
    • good
    • 0

アイロンではなかなか難しいでしょうね。


長時間、プレスが出来る、衣料プレッサー(ズボンプレッサーでも可能)でプレス
するのが、いいかと。これだと、テカリもでませんしね。
    • good
    • 0

クリーニングに出したら?その時にプレスを頼めば多分やってくれますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!