プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイズ表をばかな私に説明してください。

「このサイズ表をばかな私に説明してください」の質問画像

A 回答 (6件)

何が分からないのか分かりません


Freeと2XLの2サイズあるというだけだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの想像をはるかにこえたばかなんです!
すべてわからない。
どーやって自分にあっているか確認の仕方とか教えてください。

お礼日時:2018/06/08 16:30

見難いサイズ表だね、間違いや抜け落ちもあるし



で、何が知りたいの?
各用語の意味ですか?
「このサイズ表をばかな私に説明してください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!それ!

お礼日時:2018/06/08 16:34

こっちのほうがマシかな?

「このサイズ表をばかな私に説明してください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがと!優しいね

お礼日時:2018/06/08 16:36

サイズが Freeと2XLの2サイズ


Freeのサイズが
Free)肩幅:50cm・・・着丈:45cmまで
2XLのサイズが
2XL)肩幅:54.5cm・・・着丈:51cmまで
    • good
    • 0

あなたの、肩幅、身幅、袖丈、着丈、腕の太さ(アームホール)、ウエスト、ヒップ、股下を測ってください



それに近い方を、この2種類のサイズから選んでください

また、あなたと同じぐらいの身長のモデルさんの画像を見て、着たらどんな感じになるか、想像して下さい

採寸の仕方は、こちら
https://www.t-fashion.jp/mall/include_html/09082 …
    • good
    • 0

体でなく衣服側のサイズです、Mと比べ大きいほうのサイズでL<XL<2XLと大きくなっています。


肩幅(肩から反対側の肩まで寸法)身幅(袖の付け根、大体脇から脇の寸法)袖アームホール(袖の肩の部分の円周寸法)着丈(後ろの中心で襟付け根からすそまでの寸法)ウエスト(ズボンやスカートを横に平置きにして2倍の寸法)ヒップ(ズボンなどの一番広い部分のぐるりの周囲寸法)股上(内股縫い目からズボンのウエスト部までの寸法)裾幅(ズボンでは下のほうの裾、スカートも下の裾の幅です、裾周りでない平にした状態)袖丈(袖の付け根から袖口までの寸法)股下(内股縫い目からズボンの裾の長さ)バスト(身幅の2倍です)モデル身長は画像の服を着ている人の身長です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!