電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。
その人は話しかけると嬉しそうにしたり、
不機嫌そうにして暴言を吐かれたり、無視されたりバラバラな態度を取ってきます。
そんなんなので、駅などであっても向こうから話しかけてもくれないで、チラッと見てシカトされます。人懐っこい人なので、友達に対しては自分から話しかける人なので、切ないです。最近は全く連絡をとらないのですが、連絡を取っていた当時は友達だと思っているよ! と言われていて、その時も優しくされたり冷たく当たられたり繰り返されていました。そんな彼が、今日他の女子と駅で仲よさそうに話していて、しかも一緒に帰るところまで目撃してしまいました。しかも二回目。切ないです。
また、その二人は電車のなかの人から見たら、カップルだと思われているのかと考えると辛いです。
どなたかご回答くださると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

緊張して上手く感情表現ができないだけでは

    • good
    • 0

>どなたかご回答くださると嬉しいです!



申し訳ない。何に??回答するの??相手の感情の分析?あなたがどうすればいいのかってアドバイス?
お困りなのはわかりますが、よくわかりません。

厳しい発言ついでですが。。結構、女遊び慣れてる彼ですか?質問文からはそうとれたのですが。。
そういう彼だから、あなたも惚れたんだと思いますけど。

ちょっと脈なしだと思いますが、軽んじられてる感、なめられてる感がすごい文面から伝わってきます。
相当、ルックスがよくないと逆転は難しいと思います。高校は顔がすべてですから、それは自分がよく知ってると思いますが。

でも惚れたものは仕方ない。頑張ってくださいね。
あんまり、好きアピールはしないほうがいいですよ。鬱陶しいって思われてしまいますので
もし今、好きアピール。例えば、○○君って何やってもすごいよね。とかそういう言動をしているとしたら
控えたほうがいいです。彼にとってプレッシャーでしかないです。
普通に普通の共通の話題を話す。これが一番いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!