電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォーの独身女性です。
仕事で知り合った、歳下の既婚男性とメールのやりとりをしています。
私は彼が好きだったのですが、彼の気持ちがわからないし、そもそも既婚者だし、告白はしていません。
(好きバレしていたとは思いますが)

普段は1日1回程度のやりとりだったのですが、
彼が出張でホテルに泊まった時に、短時間で何度もやりとりを重ね、夜のせいか開放的な気分になりました。
彼から「好き」と言われ、「私も」と答えてしまいました。
しかも、「いつもあなたのことを考えてる」とまで言う、失態をおかしてしまい…
彼から「これからもこの関係を続けたい」と言われ、それは私も同じ気持ちです。
これ以上ではなく、このままがいいんです。
これ以上の関係に進むと、何らかの形で、壊れてしまうと思うのです。
それならば、嫌いになったりなられたりする前に、今のうちに、メールのやりとりもやめた方がいいのかとも、思います。
それなのに、メールを貰えば、絶対返信してしまいます。

男性は、メールだけのやりとりというのが可能なのでしょうか?
男性の方のご意見を伺いたいです。

A 回答 (9件)

相手の奥さんにばれたら面白いのにね(笑)

    • good
    • 5

法律は抜きにしても


あなたと男性はそれでいいでしょうが
問題は奥さんでしょう。

あなたが逆の立場だったらそんな発言聞いてどう思うか
年齢的にも理解できますよね?

私は男ですが、その男性は色々甘い言葉をかけてるようですが、
言葉は悪いですが無料の風俗としか思ってないと思いますよ?
    • good
    • 6

既婚男性が不倫する目的は妻以外の女性とSEXする事だと思います。


今のままでSEXできない関係なんて既婚男性からしたらSEXできないのに妻にはバレない様にしないといけないならデメリットしかないと思います。
不倫相手にSEXなしの純愛なんて望んでないはず。
    • good
    • 4

ごめんなさい女です。

アラフォーの独身女で「不倫」なんて悲しい限りですね…

お互いに家庭に責任を持たなくても良いし、愛はない
ただ「好きだ」だけの関係
一年も遊ばれると、飽きられるだろうし、今はお花畑状態みたいだし、
仰る通り、これ以上の関係になると壊れてしまいますね‼
と、言うか、飽きられたら終わりだし、バレたら終わりです。
シングル音とか、バツイチ女ってメールだけでも繋がっていたがりますよね‼
独りになりたくないから…

手に取るように解ります‼
旦那の相手がそうでした。

私の一生憎んで、恨んで潰している女です‼
    • good
    • 5

「好きだ」と言われて自分も満更でないから現在に至ってるんですね?



既婚男性の言う言葉を鵜呑みにしてる時点で、浅はかじゃないですか?
だって、妻子持ちで貴女とはあくまでも遊びとしか思えないもの?

男って適当に遊んで終わりでSEXできないとわかったら目的違いでメールもして来なくなるよ!
    • good
    • 2

アラフォーの独身女性


ですか…。
何を仰っているのやら。。。
呆れてしまいます。
既婚者なんて 相手にしないで
独身男性だけを見て下さいね!

お相手の既婚者男性には
貴女より…既に守るべき家族があるのですょ!
貴女に、どんな思いがあろうとも
許される事では ありせん。

ご遠慮下さい m(_ _)m
    • good
    • 1

もちろん相手の女性が魅力的であれば抱きたいと思うものですよ。


しかしながら自分は既婚(いくつかは不明ですが)。
相手はアラフォー独身女性。
失礼ながら危険を冒してまで抱きたいと思える要素がないだけでしょう。
これがあなたも既婚だとか、もう少し若ければ違ったかもしれませんね。
    • good
    • 0

相手がメールのやり取りで本当に満足しているかはわかりませんが、友人の関係が保てなくなりそうなら、ご自分の為にも無理にでも見切りをつけた方がいいと思います


貴女のこの先の時間と幸せを無駄にしてはいけないと思います

自分もアラフォーですが、悪いことにとらわれていると、いざそこから抜け出した時、時の流れをものすごく感じ、出来なくなる事もありそうで後悔しそうだな、と思いました

年を取ると流れは早いですよね(/_・)
    • good
    • 0

> 男性は、メールだけのやりとりというのが可能なのでしょうか?



まあ「無理」でしょうね。(^^;)
絶対にエッチできないと判れば、まず離れて行く男が大半かと思います。

お互いに気持ちを告白し合った中なら、本人に「それでもいい?」と尋ねてみれば良いんじゃないですか?
エッチするまでは、男は嘘でも何でも言うから、「OK!」と言うかも知れませんけど。
徐々に「でも、やっぱり会いたい」だのと言ってきて、その先は・・・と、予言しておきます。

一方、今のままをの望むなら、2つのキーワードを散りばめることかな?
「ここから先を望むなら、まず『離婚』してきてネ!」とか。
「私は『不倫』は絶対に無理な人」など。

これも、いずれは離れて行くことになりますが、しばしのメールくらいは楽しめるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!