準・究極の選択

先日アプリで出会った方にLINEでやりとりしたいと言われ、その方にIDを教えていただきました。
その方を追加して一言送ったのに、1週間返事来ないどころか既読にもなってません。

アプリでは毎日やりとりしていて、その方からLINEしたいと言いだしたのですが、業者の方だったのでしょうか?ただめんどくさくなっただけ?
同じような経験がある方教えてください!

A 回答 (1件)

とりあえず、「自分のリストに入れた」という状態でしょう。



「LINEでやりとりしたい」ということなわけでしょ。

その人の都合のいいときに連絡が来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー未練はないのでほっときます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!