プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女子です。
2ヶ月ほど前にお酒の勢いでその日初めて喋った同じ学部の人と
最後までやってはいないのですが
2回ほどそのような行為に至ってしまいました。
わたしもまだ処女なので最初はとても嫌で
求められてもずっと拒否したのですが
成り行きでそのような流れになり、
その時から少しずつその人のことが気になるように
なってしまい2回目のときは若干
私の方から求めてしまってる部分もありました。
結局2回目の時は最後まで進めていたのですが
処女ということもあり、入らないまま終わりました。
その時から私が酔った時にLINEや電話をしてしまったりして最初は応じてくれていたのですが最近になって無視されるようになってしまいました、、、
嫌われているのは分かってますし
相手は遊び人でいい加減で何を考えているのか
全くわからない人なのに
日に日に気持ちが高ぶって会いたいと思ってしまいます。
これ以上しつこくするのはダメですよね?

A 回答 (3件)

あなたは軽い女性ですね、同じ女として共感する事何もない

    • good
    • 0

もっと自分を大切にしてください。


その彼のことが本当にあなたは好きなのかと言ったら、そうじゃないと思いますよ。
結局、雰囲気に流されているだけだし、流されるには手頃な相手だったというだけでしょう。
もっときちんとした出会いをするべきだと思いますし、お酒のない場所でのやり取りで気持ちが通じ合えると思える相手を好きになるべきだと思います。
    • good
    • 0

付き合う前にそのような関係になってしまったら良い方向へは行きません。


男性は冷めていくのに女性だけが高ぶって割が合わないでしょう?

そもそも本当に好きな女性には、付き合ってもなかなか手を出せないひとが少なくないのです。

良い勉強になったと思いましょう。
失敗は成功に繋がります、次回の恋愛に活かせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!