アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のような Gunplay に似ているフォントを探しています。

お手数ですが、ご返事いただければ幸いです。

「フォントを探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

質問にある画像だけなら【 Gunplay 】に似ているフォントではなく、


【 Gunplay 】のAを太字にしているだけだと思います。

使用するソフト側でも違ってきますが、Wordのような[太字]がない
フォントでも太字にできるのなら太字にします。
太字にできない場合でも、画像編集ソフトの場合なら輪郭を付ける
ことで同じものを作成できると思いますよ。
「フォントを探しています」の回答画像3
    • good
    • 0

ペンキ屋さん、道路工事用?


いわゆる型紙ですね。(=^・^=)
    • good
    • 0

板を文字の形に切り抜いてスプレーで文字を書く、そのために画像だと真ん中の△が落っこちないように切れ目/つなぎ目が入ってるのだと、軍隊なんかで良く利用されていました。


そういうのから選んでみるとか。

Google - 「militaly font」画像検索
https://www.google.co.jp/search?q=military+font& …


フォントの画像から類似のフォントを検索するサイトなんかありますが、画像のAの△の左下の切れ目の線が細いせいか、同様に切れ目の入ったフォントは引っかかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!