プロが教えるわが家の防犯対策術!

BABYMETALの最終形態はダース・ベイダーなのですか?

ももクロ

「BABYMETALの最終形態はダース・ベ」の質問画像

A 回答 (3件)

最終形態は歳をとってBABAMETAL。

    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 2

そうダース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!