dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生の水着で写真のようなオフショルダーは変ですか?

身長166cmです。

「中学3年生の水着で写真のようなオフショル」の質問画像

A 回答 (4件)

覆うのはぬれると結構悲惨です。


可愛いですけどね
後、日焼けしますからこの形に要注意
    • good
    • 2

それで、泳がないよね?


中は、何?ビキニ??
    • good
    • 0

水泳授業じゃないなら、全然構わないと思います

    • good
    • 0

水着で変わる‼️あとはバスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!