推しミネラルウォーターはありますか?

ある男性のことが好きだったのですが、最近彼の性格の冷たさにもう嫌になって、完全に引いたら追ってきました。
男ってそういうもんですか?

A 回答 (1件)

好きになってもらって安心していて、上から目線でいたら、


いつのまにか、去っていってしまったから、焦るケースです。

そのほうが、より好きになりやすいから、しばらくは好きでない
ふりをして、距離をおきましょ。
なんらかのアクションあるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
向こうの態度にどれだけ私が傷ついたか、少しはわかってほしいものです
相手が私のことが気になろうと、もう無理っぽいから距離を置こうと思われても、もはやどうでもいいのでこのまま冷たいままにします笑
彼に冷めれてよかったです。目が覚めました。
気持ちいい回答、ありがとうございました!笑

お礼日時:2018/06/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!