アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がキスをしてくれません。どうして?

A 回答 (8件)

口が臭い

    • good
    • 0

いろんな意見を知りましたが、あなたをそんなに好きでないとか?

    • good
    • 0

初めてで恥ずかしい!


彼女さんは恥ずかしくないの?
もしかして手慣れてる?笑
    • good
    • 0

首根っこ 抑えて 無理やりキスしたれ!馬のりになったってもええど!


女子から 無理矢理キスされても、男は 訴えんよ。俺なら 大歓迎!!!
    • good
    • 0

チュッだけならいいけど、ディープだと後々大変だからとか...ズボンがモコッとして恥ずかしくて歩けないのではw

    • good
    • 0

SEXはしるの❔。

あなたからSEXがしたいからと誘ってあげたら‼️唇を近づけたら⁉️
    • good
    • 0

初めてのキスをしてくれないのであれば、彼に勇気がないのか、タイミングが悪いのか。

(こっちの場合はあなたからそのチャンスを作ってあげればどうでしょう?)

キスをしてくれていたのに、キスをしてくれなくなったのであれば何か気になることがあるのでしょうね、あなたとのキスをすることに。
    • good
    • 0

照れてる、タイミングが分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!