アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん。
女性から
「○○さんいつ一緒に△△行ってくれるの」と言われたら嬉しいですか?
どんな気持ちになる?

△△→女性が行きたがってるご飯屋さん

A 回答 (3件)

約束していたのに果たせていないなら申し訳ない気持ちになる。


約束していなかったなら腹が立つ。
    • good
    • 0

「いつ、行ってくれるの?」は、疑問文で、どこか、彼に不満がある感じに聞こえるね。


「⚪⚪へ行きたいなぁ」か、
「⚪⚪へ、連れてってくれたら嬉しいな」
みたいに、ストレートに気持ちを伝えればいいと思うよ。
    • good
    • 0

「めんどくせー」ですね。


そういう言い方してくる女性はタイプじゃないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!