プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きで愛おしすぎて身体を求めてくる時と、体目的のため求めてくる時、違いってありますか??
私自身彼の表情や態度からとても愛されている感じは伝わってきます。だけどキスもディープキスばかりしたがるし少し不安になります。
ディープキスをしたがるからって体目的に繋がりませんよね?
そこらへんの線引きが難しいです( ; ; )

A 回答 (4件)

みおまかせたら❔されるまま‼️求めに応じましょう

    • good
    • 0

それは相手の男性も線引き難しいでしょうね。



明確な違いなんて、あるような無いような....

そんなものだと思います。
    • good
    • 0

ディープキスは体目的に繋がりますよ。


って言うか、ディープキスするとセックスしているような感覚になるときがあります。
キスはあまりお好きじゃないですか?
まだお若いのなら、あんまりセックスはおすすめしません。
経験しても良さが分からんし。
未成年は、フレンチキスでいいかと。
セックスあまりしたくないんよね?
    • good
    • 0

男性は、性欲と愛おしさがごっちゃになってるんですよ!仕方ないです。

男の性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!