dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫

再度投稿させて頂きます。
16年もW不倫継続中なのに待ち合わせ場所は、道の駅合流して私の車で行動します。
ここ数カ月自分の休みを私に使ってくれています。
帰り際は、駐車場の外て降ります。合流して乗るときは、駐車場内です。
私が、不審に思って聞いたら散々長く付き合っているのに『長く付き合うコツ』と言ってました。
それなら休みに夜迄出歩いているほ
うが、不味いと思っています。
私しか分からない事ですが、俺のち○こは、お前のものだよ。といったり最近ベタベタしてきます。長く付き合うコツと言う彼いつまで?と思います。休みに出かけてくるのは、不味いですよね。
今までは、仕事の帰りに会っていました。誹謗中傷的意見は、遠慮致します。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    質問内容を補足します。
    長く付き合うコツと言う彼の発言!
    16年も付き合っているのにこの先も有りと言うことでしょうか?

      補足日時:2018/06/10 21:00

A 回答 (2件)

「嫁バレする危険があるのではないか?」という質問でしょうか?


だとすれば危険大だと思います。
一度、嫁になんと言って出てきているのかを聞いてみては?
その上で他の人の嫁であるあなたから、
その言い訳と行動は疑われるかどうかを教えてあげれば良いと思いますよ。
少し詰めの甘い彼のようですので、しっかりと監督しましょう。

「こんな危険な行動してまで会いにくるのは私と今後も長く付き合いたいってことなの?」なら、
その通りだと思いますよ。
このまま、W不倫を続行して美味しいところだけ一緒に楽しみたいのでしょう。
「俺の〜はお前のもの」発言からして、他に女も作れない男性のようなので、
何かしらトラブルがない限りあなたに執着し続けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。早速聞いて見ます。

お礼日時:2018/06/10 21:20

すいません。

何の質問かわかりません。
休みに会う事?
貴女がまずいんじゃないの?
でも、仕事帰りも夜ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!私は、大丈夫なんです。彼は、過去に何度か疑われているんです。

お礼日時:2018/06/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!