アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジャニーズが結婚したらどう思いますか?
私だったら大喜び&めっちゃ嬉しいです

A 回答 (7件)

応援してる人が結婚して幸せなら私は嬉しいと思う派ですね。


だから、コソコソ恋愛しなくてもいいのにと思ってしまいます笑
    • good
    • 4

少しショックですが、好きな方と出会い結婚するなら、幸せになってもらいたいので、喜んで祝福します(^-^)

    • good
    • 4

私はキスマイの北山君が好きなんですけど、結婚したなんてニュースを聞いた日にはもう死んでます。


頭真っ白になって何言ってるかわからなくなって放心状態です。
でも、祝ってあげるべきなんですよね。ファンだったら。
好きな人が好きな人と結ばれて幸せになる。
少しずつ受け入れて現実逃避はしないように生きます。
そして、変わらずファンとして応援し続けます。
    • good
    • 1

時間の行き違いがなく


離婚せずに安泰して
欲しいです
    • good
    • 0

自分は元シブがき隊 モッくん 本木雅弘が好きです。


結婚してくれて、安心しましたよ。
    • good
    • 3

同感

    • good
    • 1

私は、嵐ファンですが、めっちゃショック⤵️


私と結婚して!って感じです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!