プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で眼球タトゥーやってるお店ありますか?

A 回答 (3件)

眼球は見えている内臓だから


腎臓タトゥーとか膀胱タトゥーとかと同じになりますよ

後あと後遺症でそうなので
やめたほうがいいかも
    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 1

眼球タトゥーは日本国内でできるか


現在のところ(2018年時点)、
日本国内で眼球タトゥーを公に提供してるスタジオ施設は
見当たりませんでした。

渋谷にある有名タトゥースタジオでも、目への入れ墨はしていません。

※閲覧注意
眼球タトゥーとは?失明リスク・痛み、値段や日本国内でやるには?
https://eyekenko.com/eyeball-tattoo/#i-8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!