プロが教えるわが家の防犯対策術!

目尻の方が急にチクチク痛くて、瞬きするとめちゃ痛いです。目をガッ!ってあけてたら痛くないんですが瞬きするとめちゃ痛いです。
なので眼帯をしているのですがしない方がいいですかね

A 回答 (4件)

眼科で診てもらうほうがいいです

    • good
    • 0

今まで痛くなかったのですが逆まつげって急になりますか?」←?



あなたを事を知らないので 俺の経験上での事を言ったまで・・

違うのなら違うだけです・・

そのくらい 理解して下さいね
    • good
    • 0

逆まつげとか? ゴミが入ってるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで痛くなかったのですが逆まつげって急になりますか?

お礼日時:2021/05/16 14:31

目を冷やしてみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!