アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にオーダーのキーホルダーをプレゼントしたいんですが、入れられる彼の誕生石がピンクです。男性にピンクは…って思うんですが誕生石だから大事かなぁって思うんですがどうしたらいいか悩んでます。誕生石を変えるのは良くない気もするし…どうしたらいいかアドバイス下さい

A 回答 (1件)

男性のイメージにもよりますが、ピンクは全然おかしくないですよ。



キーホルダー程度の小物なら全然オッケーです。
ましてや誕生石という意味があるならなおさら。

気にしないであなたのイメージ通りのものをプレゼントしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!