プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリーのことはよくわからないのですが、

クロムハーツかエムズコレクションの誕生石のついたものか迷っています。

予算は50,000円くらい。
良いものでもあればそれ以上でも可。

クロムハーツは男性に人気があるみたいですが、
誕生石がついてるのも捨てがたいな、と迷っています。

生涯大切にできる方を選びたいと思っていますがもらって喜ぶほうがいいかな、と思います。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

クロムハーツがカッコ良いですし間違いない気がしますね。

クロムハーツのカスタムっていうのがあるみたいですよ。誕生石が外せないからこんなのも有りじゃないですかね
https://chromecustomize.com/custom/?gclid=CjwKCA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタムできるんですね!
これはいいです。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 08:55

これはひとそれぞれの趣味でかわると思うのでなんともいえませんが、


わたしの趣味はクロムハーツですね。
あの独特なゴシック調?なデザインは元祖クロムハーツというイメージがあります。
なので、わたしならばクロムハーツがいいかなと思いますよ。
それにしても、随分と奮発しますね☆
甥っ子くん幸せ者('ω')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年色々と助けてもらいましたのでお礼も兼ねて。

やっぱりクロムハーツは最強ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 08:54

テファニーのネックレスなどいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファニーはメンズもあるのですね。
知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!