電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、好きな人と会話している時に私の好きなアーティストの話になりました。その時私が「今度香川でLIVEがあってそれに行くんよ~!!」と言ったら好きな人に「香川??近いやん!!乗せていってあげよか??」と言われました!
これって脈アリですか??それとも社交辞令でしょうか??

A 回答 (5件)

絶対脈アリ!


いくら近かったとしても、好意を持っていない人を車には乗せないと思います。
ご好意に甘えて載せてもらったらどうですか?色々話せて仲も良くなると思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

絶対あると思います!



好きでもない人を車に乗せたいとおいますか?
頑張ってください!応援しています!!

私の質問の回答もお願いします!!
    • good
    • 0

う〜ん、どうなんでしょうね。


たまたま近いから、親切で乗せて行ってあげようかと言っているのか、多少貴方に気があって言ってるのか、どちらかと思います。
普通は、自分から乗せて行ってあげようかと言わないので、この際、好意に甘えて、乗せて行ってもらえばいいのではないですか?
なんとも思ってなければ、わざわざ言わないと思いますよ(^-^)
ちょっと脈ありのような気もします。
    • good
    • 0

脈があるなしのレベルではありません。


単に共通の趣味の一致に過ぎません。
一緒に行った後、デートを何回かして、その後の進展具合で、やっと、脈レベルです。
    • good
    • 0

足が無いから乗せて行って~、と言ってみましょう。



ホントに乗せて行ってくれたら脈ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!