dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとにエッチな質問です

最近何でもないときも、服の上から乳首に何か当たっただけで感じてしまいます。
最近ブラジャーが合わなくて、ノーブラとはわからないように服は着てるんですが、服も薄くなり当たるとホントに感じてしまうんです。
ブラジャーはもともときらいでしたくないです。
恥ずかしいけど、家では乳首ばかりいじってどうしようもないです。
エッチは特にしたくないんです。乳首だけ感じたいんです。
変態ですね。

A 回答 (6件)

生理周期は関係あります。

痛いのは困りますね。更年期障害の頃にランジェリーが擦れて辛い為の下着が通販でたくさんありますからみてください!珍しくないから。
    • good
    • 0

なんかエッチな感じだね。


敏感だから仕方ないけどね。
乳首せめるの好きだからいっぱい吸っちゃうね。
    • good
    • 1

私も乳首は敏感ですね、嫁にフェラしてもらうときも、必ず両乳首を、つまんだり、コロコロしてもらいながらやってもらいますね(笑)

    • good
    • 0

大丈夫です、俺は男ですが、ふと乳首に当たっただけで勃起しますし、オナの時も、セックスの時も乳首を、いじらないと、気持ちよくないです

、お陰で終わった頃には、いじりすぎて、痒くなってます、触りやすい左の乳首だけ黒いです(笑)
    • good
    • 0

ニップレスするとか?



まあ家で乳首をいじるのは自由だけど、家を出たら何か対策しないとね。
    • good
    • 0

>家では乳首ばかりいじってどうしようもないです。


いぢっていたらどんどん大きくなって、ブラウスのボタンサイズになるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し治まりました。なんか痒かったりもしたので、皮膚の方だったみたいです。変態じゃなくてよかった

お礼日時:2018/06/12 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています