プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑)

でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄ってこないと思いませんか?
しかも10代の頃はチャラチャラしたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに……

だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか?

つまり学生時代、ちゃらちゃらと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか?
人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑
大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。

みなさんはどう思いますか?
ご意見お願いします!

追記:自分は25歳ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて役者志望として演劇の勉強は頑張ってます (笑)

A 回答 (3件)

40過ぎの貧乏男を若い女が相手にしてくれるとでも思ってる?

    • good
    • 0

>みなさんはどう思いますか?


負け犬の遠吠えってやつだと思います
    • good
    • 1

その歳々で女は味が違う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!