人生最悪の忘れ物

TVや話題として「インスタグラマー」とか「インスタ○○」とありますが。
私もインスタやってます。
ただ、ディズニーリゾート行こうが、旅行行こうが。インスタのために写真を撮りません。
せいぜい入口付近で「行ったー」とコメントして、入ったばかりの園内を映し、あとはスマホしまい込んで遊んでます。他で撮るとしたら、撮るには撮るけどインスタにはupしません。
友人や繋がりあるインスタの人達も、日常の細々した買い物類や、特別どっか行った後に家で撮った写真を映してくるぐらい。インスタ向けの写真…お菓子持ったり、そういった場所に行って…なんだり。
はしないです。
友人とはハッシュタグの関係で、自分のインスタにはそういった人は来ないんじゃないかって言って終わってます。
また、人気あり過ぎるインスタグラマーは芸能界志望、またはデビュー前の事務所所属のタレント。あと一部の勘違い部隊かな…と

ただ、インスタグラマーが暴れてるのは事実なので、
そこのボーダーラインというか、
インスタしていて、
・インスタグラマー
・インスタやってる
の違いの行動ってどこだと思いますか??

A 回答 (1件)

インスタグラマーは

ツイッター感覚でなんでもぶち込む!みたいなやつで
インスタやってる
は、たまーに遠出とかしてー
とかの写真あげたり?
かな?
私もよくわからないけど、そんなイメージはあるかな。。w
    • 1
この回答へのお礼

ぶち込む!わかりやすかったですw
思えば、ツイッター実況者で彼氏引かせるなんて依存者居ましたね(-_-;)
納得しましたw単純な言葉の方が真意つきますね。
今度から脳内で、
インスタグラマー。→インターネットに凸してる人→常に押し売りぶっこみ投稿者(悪い言い方ですが口にはしません)
って認識で行きますwそう考えると楽です。

ありがとうございました。