電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時に男性に「物足りない。もっといっぱい突いて」と言うのって、気心の知れた仲じゃないと言えませんかね?

A 回答 (10件)

私はエロい女性がすきですし、嫁も付き合い当初から、物足りないとは言いませんでしたが、最もついて、激しく、乳首かんで、など色々言って

きてましたが、私もその方が興奮しますね!
    • good
    • 0

気心の知れた仲でも、さすがに言いにくいですよ。


「物足りない」って、駄目出しでしょ。セックスの駄目出しは慎重にしないと、相手を萎えさせるか、傷付けます。
「もっといっぱい突いて」は、あなたが恥ずかしくないっていうならいくらでもどうぞ。気心は関係ありません。
    • good
    • 0

一晩の相手でも大丈夫でしょ、付き合いたてはちょっとどうかなぁー、自分だったら嬉しいけど

    • good
    • 0

物足りない(≧∇≦)ひどすぎる(≧∇≦)絶対言っちゃ駄目(≧∇≦)(≧∇≦)

    • good
    • 0

気心の知れてない仲の相手と股おっぴろげてセックスまでしてんでしょ?気を使う必要なんてある?


欲望のままに言ったらいいんじゃね?
    • good
    • 0

女の子に奥まで思いきってついて‼️男の子は死ぬ気で頑張る‼️

    • good
    • 1

物足りないはないと思います。

    • good
    • 0

物足りないは言わないでおいて



もっと
もっと奥までいっぱい突いて~

って言えば男性は頑張ってくれると思いますよ
    • good
    • 0

比較的に恥ずかしめの言葉ですから、


気心の知れた人には逆に言いにくいのではないかと思いますが。
そうでない、一度限りの人みたいな人の方が、
恥のかき捨てではないですが、言いやすいような気がします。
    • good
    • 1

気の知れた仲だからセックスするんじゃないの?


って言うのは無粋?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています