電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープランドに行くか行かないか悩んでます
行く勇気がないんです

A 回答 (10件)

彼女、嫁はいないのですか?いたら、勇気もなにも行く必要がないと思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁は死んでしまったので、、、

お礼日時:2018/07/27 07:25

行ってみましょう。

私は行ったことがないので感想聞かせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました。締りが良くて今までに無い経験が出来ました

お礼日時:2018/07/27 07:25

法律ではお風呂屋さんなので勇気なんか必要ありません。

お金が必要です。私もたまに行きますが、女性に体を洗ってもらうのはいい気分ですよ。保健所の検査もあるので衛生的ですし。
    • good
    • 0

他のことで悩め

    • good
    • 1

迷うくらいなら行かないほうがいい。


お金をどぶに捨てるようなもの。

せめてあなた好みに会えればいいんでしょうが。
    • good
    • 0

人生チャレンジです


何もしないで後悔するよりも
失敗して後悔した方が、あなたの糧に成ります
    • good
    • 1

最初はみんな悩みますよ(^-^)


行って下さい!
少しの勇気を出して下さい!
僕は、ソープに行ってから彼女が出来ました(^-^)
    • good
    • 2

行かなきゃならんもんではない

    • good
    • 0

行かなくていいと思いますよ。


下手したら
心の迷いを抱えた状態でそんなところにノコノコ行ったりしたら依存症になりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存症になりました

お礼日時:2018/07/27 07:26

貴方の友人で


経験者の方と一緒に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で行きました

お礼日時:2018/07/27 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A