プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵可愛いですか❔
ここら辺がかわいいなど、
ここをこうした方が良いなど、
アドバイスを下さい!(°▽°)

「この絵可愛いですか❔ ここら辺がかわいい」の質問画像

A 回答 (4件)

以前も同じ質問をしてませんでしたか?


暖色系ばかりでメリハリがないと言ったはず。
    • good
    • 7

ギャンブルが本業の 自称マンガ家レベル だね。


いいところ は、無いよ。落書きだね。

ゴメンね。でも、本当のことだよ。
    • good
    • 14

うん!とってもじょうず!可愛いよ٩( ᐛ )و

    • good
    • 3

まずしっかりと輪郭、体の線を書けるようにしましょう。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!