アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな男子との会話で眠いけど電話はしたいって言ったら、めんどくさ笑笑って言われちゃったので、したいんだーとかしよーやーとか言ったら、別にいいよー笑とか言われたんですけど、嫌々ですかね?

A 回答 (3件)

向こうに気がなければ嫌々でしょうね

    • good
    • 0

矛盾してて面白くて


めんどくさ笑
って笑うこともそういえばあったなー、、とは思いますが嫌々とも受け取れますね。笑

別に。っていう言葉が余計ですよね笑
    • good
    • 0

「寝たいけど 貴方には嫌われたくないし明日起きるのしんどいしでも俺もメールしてたい ああ馬鹿だなぁ。

俺。」とゆう笑いだと思うので相手の事を想うなら 又明日話そうねと止めてあげて欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!