プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが行ってみたい国はどこですか?

A 回答 (6件)

イギリスに一度は行ってみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます、
いいですよね!イギリス!

お礼日時:2018/06/13 08:21

オーストリア(ウィーン)


 音楽を聴きたい。
スペイン(カタロニア)
 ガウディを見たいです。
(=^・^=)
    • good
    • 0

天国に近い島

    • good
    • 0

北朝鮮。

 滅びて無くなるか、それともまともな国になる前に、今の変な国のありのままの姿を見てみたい。
    • good
    • 1

チベット界隈です。


ヒマラヤのNARILATA実物確認したいのです。
「あなたが行ってみたい国はどこですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

北朝鮮

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!