プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が
「早く一軒家が欲しい」と話してきます。
どんな家が住みたいん?って聞いたら
ネットからスクリーンショットしてるのを見せて
こんな家に住みたいって話してきました。
スクリーンショットまでしてる事にビックリしました笑
その後に私に「どんな家がいい??」って聞いてきたりして、お互いの理想の家の話をしました。
彼氏は今実家暮らしです。
また、彼氏が今度私の実家に行きたいと話してきたので夏に私の実家に行く予定です。

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
また今月、私の誕生日があるんですが
そこでプロポーズも可能性あると思いますか?

A 回答 (4件)

>「早く一軒家が欲しい」と話してきます。


 家を建てる経済力があるの? その人。
 不動産購入資金の30%位、自己資金(預金)があるなら可能性はあるが。

>彼氏が今度私の実家に行きたいと話してきたので夏に私の実家に行く予定です。
 訊けば良かったじゃん。
 何しに来るの? 何て紹介したらいいの? って。

>そこでプロポーズも可能性あると思いますか?
 さぁ。
 彼の中では「実家に行く」というのがプロポーズだったのかも知れない。
 拒否られなかったことが「okの返事」と受け取られたのなら、既にプロポーズは終わっているからもう無い。
 世の中、ロマンに欠けた人はいるからね。
    • good
    • 0

お互いに夢のマイホームのお話をしているのなら将来貴方といる生活を想像してるに違いないかと。



プロポーズの可能性も期待しちゃいますが、確定的なことはないので半信半疑であったら嬉しいな程度に考えるのが吉かと。
    • good
    • 0

長瀬君@TOKIOのCMみたいですね。


https://oh.openhouse-group.com/company/cm/
    • good
    • 1

>彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?


彼のみぞ知る

>そこでプロポーズも可能性あると思いますか?
神のみぞ知る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています