dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのタイムラインを相手を非公開したら相手からタイムラインのシェアのキャンペーンなど相手から送られてきても自分に届きますか?非公開にするだけで友だち登録はそのままです‼

質問者からの補足コメント

  • 非表示とは最初から書いてないのでわからなかったのです。LINEのタイムラインで非公開と書いたと思うのですが詳しく教えてください。

      補足日時:2018/06/13 22:30

A 回答 (6件)

Androidも貼っておきます。


入り口は一緒です。
「LINEのタイムラインを相手を非公開した」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidもありがとうございます。(^o^)

お礼日時:2018/06/15 17:09

設定のタイムライン


「友だちの公開設定」で見せたくない相手だけオフにして下さい。
今後投稿の公開設定を「友だち」に限定すれば大丈夫です。
「LINEのタイムラインを相手を非公開した」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。自分のはauのAndroidですので少し画像が違いますがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 16:57

相手のが見たいのか


自分のを隠したいのか
そこへんが分かりにくいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。説明がわかりづらくて。自分のを隠しておきたいのです。相手のは今も見えています。

お礼日時:2018/06/15 16:32

自分のタイムラインを非公開


つまり、その相手には見えない状態にしても相手が公開してくれていればその方のタイムラインは見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが非公開にしても相手が公開にしてたら見えるのですか?意味ないですね。

お礼日時:2018/06/14 17:51

少し意味が分からないんですよ



設定のタイムラインから
友達ごとに「非公開」にした場合、その友達には表示されません。

非表示と非公開がごっちゃになってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非表示とは非公開にしたら非表示になるということですか?あまりLINE詳しくないのでよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/13 19:29

友だち「非表示」にしてもタイムラインには出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開にしてもタイムラインには出るのですか?

お礼日時:2018/06/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!