dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません…ほとんどの男性は一人でするものなのでしょうか?(何をするかは察してください)
今付き合っている人が私にとって初彼なのですが、この前何気ない会話の中で、いつも一人でするとき〜などと言ってました。どんな会話をしてるのかと思われそうですが、割とこれが通常運転なので…とは言っても流石にその話については深くつっこむことができませんでした(笑)
別に一人でするからどうってことはないのですが、女からすると女友達同士でもそれについてはほとんど話しませんし、ましてや恋人に言うのはかなり恥ずかしいです…
彼氏がとくに恥ずかしかる様子もなく話していたのでビックリしてしまいました。男性と女性では一人ですることに対する意識が違うのかな…と思ったり。
・男性はみんな一人でするものなのか
・特に恥ずかしがるようなことでもないのか
教えていただけると嬉しいです

A 回答 (9件)

その通りです。

男性はオナすることが生理的に恥ずかしいではなく、毎日約1億個の精子が生産されますから、出さないといけないんです。だから普通のことです。だから男性とでも、女性にでも話しますね。
女性はそれに引き換え、オナは楽しむだけにするので、することを人に知られても、話題することも恥ずかしいことなんです。
おっしゃる通り意識の大きな差があります。
    • good
    • 1

男性は男性ホルモンが若い内は多いので sexしてても、一人Hするのは当然だと思いますが!みんなしているから、恥ずかしくないと男性は

思います!
    • good
    • 0

性は、生なり!食事や排泄等と同等なもの!


食事と言っているが、全て 動植物がsexした結果を食べているのだから!
商売人に騙されないように!自然なことです。
それがわかれば 結婚や妊娠や出産の意味もわかるのでは!
だから、今は性がオープンになったのでしょう!
でも、不特定多数は、人間世界では、秩序を乱すことになるので
良くないでしょう!
よって、性愛は肯定されますね!
    • good
    • 0

女性はどうしてもその話題にならないだけです。

みんなやってるかもしれない。机の角にぶつけてきっかけになったり程度の差はあるだろうけど。彼はそう言ってあなたの反応をみたかったのかもしれないですよ!
    • good
    • 0

心も身体も健康なら、普通はみんなオナニーはします。


羞恥心が無くなったら男も女も終わりです。
「俺は毎日、オナニーしているぞ。」と異性に言うのは、恥じらいが無ければ変態です。

「男は、ただやりたいだけの生き物」と侮蔑する女性がいますが、それは、あまりにも男性の性を知らないおバカな女だと思います。
男性は、ほぼ死ぬまで、毎日、精子を少しづつ作り続けます。
少しづつとは言いますが、1日で数千万匹もの精子が出来上がります。
睾丸の中には大よそ10億匹の精子が常時蓄えられていますが、毎日作られているので古い精子から溶けて消滅して行きます。
そのサイクルは5日間ほどです。

要するに健康な男性なら無駄に精子を消滅させないで、セックスやオナニーで射精するのが自然なのです。
また、射精をすれば同時にオーガズムを獲得することができます。
誰だって気持ち良くはなりたいですから、セックスやオナニーは繰り返し行うのです。
それが男性の性です。
欧米の性科学者は、男性が射精でオーガズムを得られるのは、女性を妊娠させる責務を果たした、「神様からのご褒美。」だと解説している人もいます。

しかし、女性は必ずしもセックスやオナニーでオーガズムを獲得できません。
信頼できる機関が調査した研究では、日本人女性の約1/3がオーガズムを獲得できていません。
女性がオーガズムを獲得し難いのは、欧米の性科学者達は、女性は必ずしもセックスでオーガズムを得られなくても妊娠・出産できるからだと分析しています。

反対に質問ですが、貴女は彼氏と肉体関係まで進んでいるのでしょうか?
彼氏が恥ずかしげもなく(実は意を決してた?)貴女に自分はオナニーをしていると言ったのは、貴女とセックスしたいと暗に言っているのではありませんか?
    • good
    • 0

男は皆しますね、ちなみに私は今の嫁と付き合ってから結婚して22年の間はセックスか、嫁にしてもらっているので、1人でしたことはありま

せんが、小6から嫁と付き合うまでは、前の彼女とかとセックスするとき以外は自分でほぼ毎日してましたよ
    • good
    • 0

男は一人でする → 女性も一人でしょ。


恥ずかしい事でない → 女性もでしょ。
    • good
    • 0

1人でするよ。


彼女の事考えながらしたりもするし、AV見ながらする人もいるよ。
    • good
    • 0

あなたが彼女だから、包み隠さず、彼氏は話しているのだと思います。


・男性はみんな一人でするものなのか→たいがい1人でしていると思いますよ。集団でしていたらちょっと変だと思います。
・特に恥ずかしがるようなことでもないのか→性的興奮を受ければ自然的・生理的に勃起するものですので、特に恥ずかしがることではないと思います。やらなかったら皮が剥けず、衛生的にも不潔ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A