【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

私は彼氏がいます。
でも、彼氏が女の子と、いっつも一緒にいてほんとに嫌です。
その事を仲良しの男子に相談していたら、その男子に告られました。
彼氏のことは大好きです。
でも、その男子のこともすきです!恋愛感情なのかなんなのかよくわかりません。
とりあえず保留にして欲しいと言っています。
どうするべきなのでしょう。

A 回答 (3件)

彼と付き合っていたいなら


丁寧にお断りする。

乗り換えるなら
今彼に誠意をもっめお別れを告げてからOKの返事をする。

それだけです。
    • good
    • 3

おかしな質問!


自分で考えなさいよ。
    • good
    • 2

あなたも酷いね。



彼と別れてないんでしょ。

それで「保留」は彼と別れるのが確定なんですかね。

「彼が大好き」は嘘ですか。

嘘じゃないのならなぜ「保留」になるのですか。
もったいないんですか。
二股にしたいですか。

別れないのなら断るんでしょ。
恋愛の相談を友達という男に相談するのも変ですしね。

この先あなたは間違いなく浮気や不倫をするような女になりますよ。
倫理観がないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!