プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に、直接会った時は優しくされたりドS発言したりされて、SNSで絡んだ時は無視されたり冷たくされたりします。つまり弄んできます。

その人のこと好きなのでとても辛いです。

なぜこんなことするんですか?やめて欲しいです。
嫌いなら会った時も冷たくして欲しい。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「優しくされたりドS発言したり」って「弄ぶ」ということですよ。


その男の人の態度は一貫していると思います。
優しくするからドSな時に効果を発揮するのです
理由としては、あなたが舐められているということだと思います。
対等な関係と考えているならそんなことはしないものでしょう。
あなたの気持ちがわかっているから舐めた態度が出来るのです。
それであなたが離れていっても痛くも痒くもないのでしょう。
つまり、決してあなたのことが嫌いというわけではない。それ以前に「どーでもいい」というのが実際でしょう。
厳しい言い方になって申し訳ないですが、そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

厳しくいっていただきありがとうございます。そういう事ですか、、、どーでもいいって嫌いよりしんどいですね。まだ離れる気は無いですが、とりあえず好意を持ってもらえるように頑張ります。

お礼日時:2018/06/13 20:12

あなたが全てを受け入れなさいMとしてすごく楽になるよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私Mなんですけどね、受け入れられないです笑

お礼日時:2018/06/13 20:09

ツンデレって 奴ですよ( ´ ▽ ` )/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、よく言われます。笑

お礼日時:2018/06/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!